意外性をねらっちゃおう!クリスマスプレゼントにクスッと笑えるプチギフト

カップルにとって年末年始はワクワクしちゃうイベントが目白押し☆なかでも、クリスマスはカップルなら外せないビッグイベントですよね♡

今年のプレゼントはどうしようかな??ネックレスは昨年あげたし、なににしよう」「お財布やキーケース、革小物ばかりが続いちゃったから、サプライズ的にビックリさせるものがないかなあ」

クリスマスプレゼントに関するカップルの声を聞いてみると、こうした意見がズラリ!定番ギフトはうれしいとはいえ、いつも同じだと飽きてくるし、なるべく変わったものを贈りたいですよね♪

そこでおすすめなのが、お菓子の代表選手、うまい棒のオリジナルパッケージとして大人気のうmy棒!

ちょっとクスッと笑えるユニークなプチギフトとして、好きな写真で作れちゃう、うmy棒の人気はうなぎのぼり☆☆そのうmy棒を活用して、クリスマスプレゼントのプラスワンとして意外性をねらってみてください♪

カップルにピッタリなのが、彼女からのギフト!趣味がスポーツの彼ならユニフォームやスポーツウェア姿、釣りなら釣りキチ時を撮影した写真をセレクト♪こっそり作成して、クリスマス当日にプレゼントに添えてみて!きっと笑いながら喜んでくれるはず♡♡

もちろん、友人同士のクリスマスプレゼントにも最適!誰もが笑顔になるうmy棒で、今年のクリスマスを大いに楽しんでくださいね♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする