社長の写真使っちゃう?!場がほっこりするうmy棒で忘年会を盛り上げよう

なにかとあわただしい年の瀬、仕事やあいさつまわりで大忙しの毎日がはじまる!なんて戦々恐々しながら仕事にいそしむ人が多いのでは??

この時期ならではのイベントとして忘年会もありますよね!胃腸の調子を万全にして、連日の忘年会を乗りきりたいところ♪一年の総決算シーズンをパワフルに過ごしましょう☆


その忘年会を盛り上げるために、うまい棒のオリジナルパッケージうmy棒の活用を!企業様はもちろんサークルからの注文も多いうmy棒なら、今年の忘年会がちょっとユニークになること間違いなし☆ぜひ取り入れてみませんか??

すすめの活用法は、忘年会当日に全員に配る参加賞的プチギフト!もらった誰もが笑顔になり、場がほっこりするよう、参加メンバーのユニークな写真を使って作成すると、よい思い出にもなりますよ☆☆

会社の忘年会なら、最近では社長の写真やイラストで作ったうmy棒が大人気!今年一年お疲れさま♪来年もがんばろう☆の気持ちを込め、ここはひとつ企業風土にあわせたテイストの社長の写真、イラストを使っちゃいましょう♪♪

うmy棒に忘年会のお手伝いをさせてください♪参加してよかった!と思える楽しいプチギフトを☆☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする