営業活動を円滑に!年末の挨拶回りには、うmy棒をセレクト☆☆

いよいよ大晦日に向けてカウントダウンスタート!

年の瀬のこの時期、仕事や忘年会、ウィンターシーズンならではのレジャーなど、あわただしい毎日を過ごしている人が多いですよね♪

年末といえば、挨拶回りも欠かせません!今年一年お世話になったクライアントやパートナー企業を訪問し、感謝をお伝えするのもたいせつなお仕事です☆

その挨拶回りにはギフトも大事♪タオルやボールペン、手帳など、定番品はもちろん、最近では人とはちょっと違った個性的な商品をセレクトする人が増えています☆☆

そこでぜひ注目してほしいのが、うmy棒!

ぜひこの機会に、手にした誰もが笑顔になっちゃうユニークプチギフトとして、うmy棒を取り入れてみませんか??

なんといっても、うmy棒は、コミュニケーションツールとしてピッタリ!なかなか打ち解けられなかった担当者さんもクスッと笑ってくれるかも?!

ビジネスシーンでの個人用途の導入事例ランキング上位に「挨拶時の名刺代わり」がランクインするうmy棒は、すでに多くの方々からのお墨付きを得ているんです☆☆

「一気に距離が縮まった!」なんてお声も届くうmy棒なら、営業活動がさらに円滑になっちゃいますよ♪♪

ビジネスシーンでも個性をアピール!

うmy棒で、より効果的な年末の挨拶回りをしましょう☆☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする