あけましておめでとう!年始のご挨拶にうmy棒で楽しいひとときを☆

年末年始にはお子さんを連れて実家に帰省したり、親戚一同が集まるなんて人も多いはず。

その際の恒例行事といえば、「あけましておめでとう!」のご挨拶回り

そんな年始のご挨拶に、うmy棒を活用してみませんか??

年賀用グッズとしても注目を集めるうmy棒は、コミュニケーションをより活発にしてくれる頼もしい味方です☆☆

たとえば、お子さんの写真で作成し、実家に帰省した際にご両親にプレゼント!目の中に入れても痛くない可愛いお孫ちゃんの写真入りプチギフトなら、おじいちゃんおばあちゃんは大感激です♪

帰省ができない人は、年始の挨拶を兼ねて送ってあげると、それだけで喜ばれますよ♪♪

親戚が集まる場でひとりひとりに配る、なんて使い方にもピッタリ!場が盛り上がり、会話がはずむ潤滑油として大活躍してくれるのが、うmy棒なんです☆☆

来年の年始は、お供にうmy棒を!

アイデアを活かして、キュートなうmy棒を作ってみてくださいね♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする